えみりぃ
Lead & Chorus

可愛い顔して歌声はクール☆けっこう低いとこまでいけますw
彼女のリードは聴き応え抜群!!
美脚の秘密はきっと練習中に気づくと乗っている、
ぽぽ家の足踏みウォーキングマシーンw

ぽぽ
Lead & Chorus

flap発起人のひとり。
いつも私たちにお菓子とジュースと練習場(自宅)を用意してくれてます☆
そしていつも練習をひっぱり、盛り上げてくれます♪
だが練習中にベッドの上で寝ころび始めると危険であるw

さっちゃん
Lead & Chorus


多忙な大学生、さっちゃん。
安定したコーラスで歌を支えてくれてます☆
ぽぽとは高校の合唱部先輩後輩の関係。
はるなとは好きな服のブランドが同じな関係w

まいむぅー
Chorus

努力する姿勢はメンバー1!!急成長株です☆
彼女のボケは誰も予想がつかない方向へと走るため、
けっこうな確率で練習を爆笑の嵐に包ませる猛者であるw
flap内乙女指数最高値!?w

はるな
Bass

一応flapのリーダー。そして発起人その2。
ギャルバンのベースがやりたくて仕方ないという変わり者w
東海一のベースガールになるべく奮闘中!?
とりあえず言えることは、生粋のアカペラバカw

あみぃご
Voice Percussion

サークルに加入して早々、ひっそりボイパをしている姿が見つかり、
女性パーカスを探していたflapメンバーの標的になって捕獲される。
最初はおとなしかったがけっこうはっちゃけることが判明、
練習をますますわきゃわきゃさせること間違いなしの逸材w



Special Thanks♪
なかぬん
パーカッションのサポートに入ってもらってました☆いい音出します♪

けいでぃ
flapの総監督とも言えるお方w練習に来ていつも指導してくれてます☆

しんき
現在、flapの楽譜の半分は彼のおかげで成り立ってます。いつもありがとう♪

コロリン
flapの(自称)マネージャー。毎回メンバーより早く練習場所に来るというツワモノw

inserted by FC2 system