2008.08くらい
はるな、ぽぽが「ギャルバンやりたいね!!」と意気投合。

2008.09くらい
誘った人全員からOKをもらい、意外とあっさり結成☆練習開始。

2008.11
バンド名「flap」決定☆「羽ばたく」という意味だが、9割くらい響きのよさで決めたのはここだけの話。

2008.12.28
長良公園イルミネーションで初ステージ!!
寒かったけど楽しく歌えたしこれからの課題も見つかった有意義なステージでした☆

2009.01.31
FreeNote主催『Acappella Free Market vol.3』出演☆
(当時)バロー担当まいむぅーが仕事後駆けつけるというナイスガッツw
ぽぽとはるなはライヴ前から打ち上げの焼き肉が楽しみでならない様子w

2009.02.14
あみぃご加入☆

2009.02.21
Acappella Paradise vol.43出演★
ハプニングに見舞われたものの、あたたかいお客様に支えられて、
とっても収穫の多い、シアワセな時間を過ごすことができました!!

2009.04.19
FAN2009 出演♪
東海地方最大のアカペラの祭典、FANに出演させていただくことができました!!
気温は暑いけど客席はあったかい☆歌っててほんと楽しかったです♪
そして、客席になんと元QTのMalwさんがいらっしゃるという奇跡的環境www
たくさんのアカペラーさんとも仲良くなり、ほんとに楽しい1日になりました☆

2009.07.18
FreeNote主催『Acappella Free Market vol.4』出演☆
二度めのサークルライヴに出演させていただきました♪
あみぃご加入後初のステージで、ノリノリな曲もお届けして、
新たな挑戦をしたステージ、とっても楽しかったです◎

2009.08.11
美殿町祭り出演☆
岐阜市美殿町のお祭りに出演させていただきました!
あたたかいお客様の中、楽しんで歌わせていただけました♪

2009.09.23
『vol.ZERO-5』出演☆
「練習以上、本番未満」の練習会的なイベント、vol.ZEROに出演させていただきました♪
Please Mr. Postman初披露。あみぃごリードのまいむぅーパーカスという、
一番新たな挑戦をして、課題もあれば収穫もあり。いい1日でした♪ inserted by FC2 system